小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Slow Luv Op.1

INDEX|6ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

 日本の音楽界が凱旋演奏会を、芸能界が帰国後のメディア露出を、それぞれの思惑で切望したが、中原さく也は日本には帰らなかった。後にわかったことだが、アメリカ生まれで二つの国籍を持つ彼の生活圏はボストンで、日本に思い入れが――これっぽっちの興味も――なかったらしい。
 それから十数年、いつの間にか彼は忘れられていた。時折り『あの人は今』的に思い出されることもあったが、足跡を辿ることは出来なかった。十四才で才能と運を使い果たしたのだと、結論付ける評論家もいた。
「そんなこたぁ、どうでもいい」
 悦嗣は鍵盤に指を落とした。


作品名:Slow Luv Op.1 作家名:紙森けい