小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-10-14 14:15:03
投稿日時:2011-07-22 16:00:11

笑撃・これでもか物語 in 歯医者

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:35ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 88/month 12003/total

ブックマーク数:7 users
いい作品!評価数:8 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「novelist」に初めて投稿させてもらいます。 アメリカ/メキシコ/日本の歯医者さん、三カ国での笑撃なお話しです。  笑って頂き、もしそれがご挨拶代わりになれば光栄です。

目次

P1...  『笑撃・これでもか物語 in 歯医者』
P2...  第1章 これでもかへの招待
P5...  第2章 アメリカの巻
P16...  第3章 メキシコの巻
P25...  第4章 日本の巻

感想コメント (16)

甜茶さん 読んで頂き、ありがとうござます。 また、こんな話しを書いてみようかと思ってます。 よろしく。 | 鮎風 遊 | 2014-01-24 10:49:12

歯医者さん巡り面白かったです。日本で当たり前の感覚が他国を知って滑稽になる。歯科は自然治癒はなさそうですからね。我慢。 | 甜茶 | 2014-01-22 23:20:58

Золотая мышьさん  そうですか、笑えなかったですか。 でも、それもありかと。 | 鮎風 遊 | 2013-06-29 08:15:40

どれもおとしどころが分からず笑えません。落ち解説ページがあると助かるのですが? | 退会ユーザー | 2013-06-29 00:08:39

orange さん こんな初品を読んで頂き、ありがとうございます。 マーク、イイヤツですわ。 | 鮎風 遊 | 2012-01-17 19:45:34

今,高見沢君とおんなじ心境。歯医者通ってるんです。アメリカの話は笑った!マークってマジ、弟の名前です(^^ | 退会ユーザー | 2012-01-17 17:21:54

奈津野ゆめさん  笑って頂いたら、これほど嬉しいことはありません。 | 鮎風 遊 | 2011-10-15 00:20:34

アメリカのオバチャン、メキシコの診療代金、日本での溺死体験(^^)著~笑いました。 | 退会ユーザー | 2011-10-14 23:47:58

ねむり姫さん  ありがとうございます。 面白く読んで頂き、励みになります。 | 鮎風 遊 | 2011-09-29 12:01:50

歯石取り中の溺死とタイタニックをかけるなんて!!旨い!!! | ねむり姫 | 2011-09-29 08:41:28

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供