小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つれづれなる

INDEX|10ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

17000



「ゆらのと」のアクセス数が17000を超えました!
ありがとうございました!!
お礼として完売本の再録をいたしました。
一番最初に作った銀桂本からです。
シリアス話ではありますが、楽しんでいただけましたら幸いです。

天女は書いています。
ただ、盛りあがっているところから書かなければならないのが、なかなか大変で……。
書き始めるまでに一時間かかりました。
言葉を紡ぎだすのって難しいよな〜って、今さらながら思いました。
そんな感じなので、ある程度は書けたものの、まだページ追加するほどの量になっていません……。
もう少し書いてからページ追加します。
このあとすぐは無理なんですが、近日中に!



作品名:つれづれなる 作家名:hujio