小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
むたちひろ
むたちひろ
novelistID. 23665
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

JK☆かるてっと

INDEX|2ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 





1−2


ノゾミ:私立永田高等学校−。私が3年間、通うことになる学校。…最悪だわ。まさかこのあたしが、滑り止めで受けた私立高校に入学するなんて、思ってもみなかったわ。
この永田高校には、2つのコースがあるの。
1つは、Eコース。中高一貫で、成績優秀なエリート達のコース。県内でも5本指に入るくらいのハイレベルだそうよ。でもごくまれに、高等部への受験で落ちて、他の高校に進学する人もいるそうよ。そういう人達のほとんどは、レベルの低い学校に進学するみたいだけど。
で、もう1つはNコース。Eコースとは比べらものにならないくらい低レベルだそうよ。県内でも下から数えたほうが早いってくらい、レベルの低いコースなんだって。
私は今年、……後に述べたコースに入ることとなったわ。ほんと…最悪。

「何組?」
「…A組」
「そう。私、これから仕事あるから。私もお母さんも帰り遅くなるから、好きな物食べなさいね?」
「ええ。わかってるわ、ヒカリお姉ちゃん」

ノゾミ:いつもの、ことだもん。





作品名:JK☆かるてっと 作家名:むたちひろ