小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
むたちひろ
むたちひろ
novelistID. 23665
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

JK☆かるてっと

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 

序:JK☆入学





1−1


アイ:私立永田高等学校へと導くように並ぶ桜の木の道には、桃色の絨毯ができていました。
今日は入学式。これから始まる高校生活に期待を膨らませています。

「何組だったの?」
「A組だよ。担任は…春野コエダ先生だって」
「おかしな名前ねぇ〜。じゃあ、お母さんはこれから体育館に行くから、また後で教室で会いましょ」
「うんっ☆迷っちゃダメだよ?」
「何言ってるのぉ〜、大丈夫よ♪ あ。アイちゃん、襟が−。…うんうん、これでよしっ☆」
「ありがとぉ♪じゃあまた後で」
「よそ見しちゃダメよ〜?アイちゃんはいつも…−」
「ひゃんっっ!!」

アイ:−いったたたたぁ〜…。こけちゃったよぉ〜ぅ…。
め…めげないもんっ!今日から私は……高校生だから!!





 
作品名:JK☆かるてっと 作家名:むたちひろ