小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
セールス・マン
セールス・マン
novelistID. 165
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

しっぽ物語  1.シンデレラ

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
タンドリーチキンサンド、と思う。勃起、と思う。どちらも今あったら最高にクールだが、得るのは面倒くさい。それに、まだもう少し我慢できる。顔を跨いでいる女の尻を見ながら、Fは考えていた。パンティで覆われていても分かる。ほんの数インチの場所にある大陰唇が左右非対称で、通常よりもふっくらしている。重く垂れ下がった柔らかい肉に、舌を伸ばしたら届くかとも思ったが、幾らなんでも上過ぎる。女がもう少し腰を落としたら、彼の小さな鼻は巨大な尻に押しつぶされてしまうに違いない。


「ねえ、煙草どこ?」
「そこらにあるだろ」
灰色のローレグショーツなんか履きやがって、色気もクソもない。あれだけ身をくねらせて踊っていたってのに、ジンジャー・スパイスみたいに情熱的で、ぴったりとした赤いドレスに浮き出ていなかったのはどういうわけだ。
「ないわよ」
もっともクラブの照明はいつもどおり低いものだったから、ただ見逃していただけかもしれないが。鳥目のせいに違いない。ここのところ、栄養管理などというものと全く無縁の食生活を送っている。
「ハッパなら、小銭入れ」
とにかく、もともとそれほど身を隠していなかったスカートを捲り上げ、エキサイトしたまま腰を掴んだら掌に感じたのがナイロンの無機質な手触りでは。幸い下落したボルテージは勢いに押し流され、一度も手は止まることなく、女も気付いていないはずだった。彼自身も、今まで忘れていたほどなのだから。こうも眼の前に突きつけられるまで、Fは射精後の気だるい空気を素直に感受していた。普段心のどこかに隠れている情緒が、この女と会話をさせる気まで起こさせていたほどだった。


ふんと鼻を鳴らせば、耳朶に押し付けられた太腿が微かに震え、真上から発散されている女の匂いが益々濃くなった。
「なによ」
「なにも」
「変なの」
 膝を使ってずり下がり、最終的に女はFの腹に尻を落ち着けた。結構な衝撃に一瞬息を詰めれば、噂話に笑う事務員そのものの笑いが浴びせられた。相手の分まで取ってやろうという細やかさはないらしく、一人悠々と紙巻を銜え、手馴れた仕草でジッポーの火を近づける。その落差が悲しい。甘ったるい副流煙を嗅ぎながら、Fは濃い眉を顰めた。


「そんな顔しないでよ。こっちまで滅入っちゃう」
 ちょうど右手をついた場所で咆哮する狼とトライバルのタトゥを撫でながら、女は言った。