小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

月夜

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

ベッドの上に散る月の光は相変わらず冷たかったけれど、そのことにあまり意味は無かった。

交わりを解いてしまうのが惜しくて、果てたばかり熱い体を重ねたまま、お前の鼓動を感じていた。

「   」

小さく掠れた声で名前を呼ばれる。濡れた唇で、ねだられる。

「・・・もういっかい」

切なげな瞳。

「このまま、して」

懇願。

きっと、俺のために。


真っ白い肌は、月のせい。

真っ赤な痕は、俺のせい。


「あっ、ぁ・・・・・・っ」

お前を犯してるんだって、いつも思う。

俺が、お前を。

「は・・・ぁ、ん・・・っ、もっと・・・・・・ぁあっ」

過剰なリアクションは要らない。お互いにパフォーマンス性は求めてないから。
感じるなら喘げばいい。足りないならねだればいい。お前はちゃんと分かってる。

ただ素直に。正直に。
何度もしてきたセックスはみんな同じようで、だからこそ、数を重ねるほどに深く知れた。

お前の全部を、俺の全部で感じたいだけなんだ。お前はここに居るって。確認したいだけ。知りたいだけ。

快感を求めることなんて二の次でいいって、そこまで言ったら嘘になるけど。

快感以上に欲しいものがあることは、本当だから。

ねぇ、好きだよ。大好き。

ずっと、ずっとそうだから。

遠くに行ったりしないで。どこにも行かないで。
ここに居て。そばに居て。

どれだけ女々しい願いか、分かってる。

でも俺はきっと、この季節に慣れることはないから。
こんなに近くに居るお前のことが、おかしいくらい恋しくなるから。

だからお願い。

聞かせて。


「・・・す、き・・・・・・ー」


闇に溶ける前にくちづけて、閉じ込めて。


真っ白い月に照らされて、秋の夜は、ゆっくり更ける。
作品名:月夜 作家名:なち