小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サイコシリアル [1]

INDEX|28ページ/36ページ|

次のページ前のページ
 

 「前にも言ったでしょう。私には行動力が欠如しているって。もう立っているだけで精一杯だわ。満身創痍というやつかしら」
 「満身創痍ではないな」
 「とにかく、今すべきことは」
 ともかく、戯贈の言っていることはあながち嘘ではないみたいだ。額に、うっすらと汗をかいているのが分かったからだ。相当な無理をしているのだろう。
 それは誰の為だ? 戯贈は、依頼の完遂だとか言いそうだけど、最終的には僕と志那の為と言い換えることが出来る。
 「何をひそひそと話しこんでいるんだい? もう会話に飽きたから殺っちゃっていいよネ?」
 斬島がそう言ったと同時。
 「一旦退くわよ」
 何となくそう来るだろうと予想していた僕は、戯贈をおぶり、志那の手を引きながら全力で走った。
 斬島との再戦という名の『殺し合い』に備えて。


作品名:サイコシリアル [1] 作家名:たし