小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ssコミュ

INDEX|7ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

お題・鍵


あのおじいさんはイチコちゃんの部屋の鍵を箱に隠してるの
向原さんはイチコちゃんの部屋の鍵の入ってる箱を車に隠してるの
山兄はイチコちゃんの部屋の鍵の入ってる箱がある車の鍵を隠してるの
幹夫君はイチコちゃんの部屋の鍵の入ってる箱がある車の鍵を隠してある瓶の鍵を隠してるの
真知はイチコちゃんの部屋の鍵の入ってる箱がある車の鍵を隠してある瓶の鍵がぶらさけである木を隠してるの
僕はイチコちゃんの部屋の鍵の入ってる箱がある車の鍵を隠してある瓶の鍵がぶらさけである木を燃やしたの

…それから瓶を割って車を開けて箱を開けて部屋の扉を開けた僕は

飛び出たイチコちゃんにこっそりキスをした。



―あぁ、イチコちゃんを皆から隠さなきゃ。



作品名:ssコミュ 作家名:川口暁