小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ssコミュ

INDEX|6ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

お題・嫉妬



友人が必死に<嫉妬抑え医>を勧めて来るようになったのは、もう2ヶ月も前からだった。

それは宗教の勧誘の様に、しつこくしつこく勧めて来るのだ。

「本当にいいのよここのお医者は」

「そんじゃそこらの<嫉妬抑え医>とは全然違うのよ。」

「最近じゃほら、いわゆるブームだから<嫉妬抑え医>なんてゴマンといるけどさ」

「ここはほら、もうずーっとやってる<嫉妬抑え医>なわけ。だから安心よぉ」


(そんなこと言われても…)

と、私は思う。
私は嫉妬するほど<不幸>ではないし、そんなわけのわからない<嫉妬抑え医>に通院するほど<不幸>じゃない。

…と私は正直に彼女に言った。
すると彼女は鬼の様な顔になった。


「あんたみたいなやつがいるから!こっちが通院するはめになるんでしょぉがぁ!!!」


彼女は二度と勧めにこなかった。
そして友人ではなくなった。


私は、生まれて初めて嫉妬した。<嫉妬抑え医>に。


作品名:ssコミュ 作家名:川口暁