小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
さかきち@万恒河沙
さかきち@万恒河沙
novelistID. 1404
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Light And Darkness

INDEX|27ページ/38ページ|

次のページ前のページ
 

 すべてが終わってしまったあと、彼女は、かすかに微笑んだ。確かに、それを見た。
「私は。……お前を、赦さない……」
 そして彼女は、そのまま声もなく。
 沈痛な沈黙の下。
 押し潰されるように。
 舌を、噛み切って果てた――。
 汚された巫女は、いっさいの神力を失う。
 躊躇ない素早い決断であり、最悪の拘束力を持つ、抗議だった。
 たちまちあたりを酸味のある生臭い匂いが満たし、顎がのけ反った。こときれた、宿体の命。
 広がる真紅。痙攣する指先。
 我にかえる、久米命――現実を認識する。罪を犯したことを知る。
 あふれる赤……赤い色。
 ――ひ……。
 何かが崩れ去る。
 ――あ……あ。
 吹き上がる、慟哭。
 ――あああ!
 おれは、取り返しのつかないことを――。
 ――なんてことを――!!