小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
さかきち@万恒河沙
さかきち@万恒河沙
novelistID. 1404
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Light And Darkness

INDEX|26ページ/38ページ|

次のページ前のページ
 

 それを、慄れた。すべてを失うかもしれないことがわかっていた。仲間も、ともに生まれた半身である大切で失えない半身も。
 きっとこの裏切りは、許されないだろう。
 それでも。どうにもならない。
 裏切るしかないのだろうか……もしそうなったとき、彼は……彼らは許してくれるのだろうか。
 否――そんなはずはない。
 そんな煩悶に苦しんで、答えを見出だせず、一条の光もない闇を彷徨い続けて自分はひどく疲弊していた。
 失態を踏んで敵に囚われたのも、無理からぬことだったろう。
 誰を責めるわけにも、ゆかない。
 責め苦を味わい、傷つけられて、思考はまともな方向へ向かわず、脳裏は混濁していた。
 どうなってもいいと思った。もういいと。
 地べたに這いつくばって、誇りを捨てた。
『傀儡法』という行法がある。
 久米命は追い詰められて、敵方の術の前にあえなく膝を折った。抵抗する気力も体力も失せていたのだ。
 勝利を確信して満悦の微笑を唇に刷いた大国主・穴牟遅の顔は、今でも克明に思い出せる。
 四肢を緊縛され、不可視の糸に繰られて肉体  宿体の支配権を明け渡したとき、死を迎えたように恍惚とした気持ちだったのを、覚えている。
 なのに……なにの……なのに!
 宿体が要求されたのは、御師に対する裏切りでも、秘密漏洩でも、闇討ちでもなかった。連中が久米命に強いたのは、もっともおよずれた行為だったのだ。
 やめてくれ、と絶叫して抵抗した。
 こんなのは赦すことができない。
 けれど。自分の脳裏に自分が静かに……冷酷に囁いたひとことを、否定することもできなかった。
 本当に……望まなかったのか? 一度も? ただの一度も?
 否定、できなかった。
 それでも久米命は、叫び続けた。
 そうするほかに、術はなかった。
 ――やめろぉぉ……やめるんだぁぁあああ! いやだぁぁああ――――!


 いや……だぁぁあああ――――っ!


 女神を組み敷き無理やり犯した。
 それが何よりもすべてを瓦解に導くことを、連中は知っていた。
 齢重ねた桜の木。満開の花。散りゆく花びらの舞い。
 指先を濡らす真紅の滑り。
 激痛と屈辱に耐え、疲弊の滲んだ宇受女のまなざしは揺るがず久米命をみていた。ずっと――ずっと。
 ただひとことの声もなく、歯を食いしばり、悲壮なまなざしだけが……。