小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

まりあ先生のお悩み相談室

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

乳首の色が黒ずんでます


まりあ先生はじめまして。
私、深刻に悩んでいます。今度の土曜日に彼氏と初めてのお泊りデートの予定なんですが、私の乳首……黒いんです。決して遊んでいるわけではありません。なのになぜ…。
恥ずかしくて予定をキャンセルしようか、真剣に悩んでいます。
どうしたら良いのでしょうか?
(まっくろくろ子 21歳 フリーター)



分かります。
また先生の若い頃の話になりますが、先生あれです、雑誌やネットで見る「塗るだけで乳首も股間もピンク色になるクリーム」買った事があります。えぇ、はい。
あれは今から10年以上も前になるでしょうか。
この世はインターネットといえば、まだまだダイヤルアップ接続が主流でした。やたらと時間のかかるネットに繋ぎ、ガリガリと画像を表示させ件のクリームを、先生は通販しました。
数日後、待ちに待ったそのクリームが届いたのです。
塗りたくりましたとも。えぇ、そらもう。
結果ですか? 明度変わらずですよ。全く微動だにしませんでしたね。何の変化もありませんでしたよ。喜び勇んで毎日乳首と股間に塗りたくっていたのに、その時間を返しなさいと言いたい気分だけが残りました。
先生ね、あの手のうさん臭い美容グッズに何度裏切られてきたか分かりませんよ。
そんな先生が今気になっているのは、股ぐらを温めるパンティライナーです。股ぐらを温める事により、体全体が芯から温まるとかいう代物です。でもあんなトコが万が一にもやけどでもしようものなら目も当てられませんからね。さすがにこれはチャレンジ出来ておりません。
それで、えぇっと何の話でしたか。ああそうそう、乳首が黒い、と。
これはもうどうしようもありません。彼氏の方が可愛い乳首してやがる!!なんて事は先生もザラにありますから、そんな事は気にしないのが一番です。
こんな言葉があります。
「あるだけで、幸せ乳首、ああ、乳首」奈○悦子さんが言ったとか言わなかったとかです。いらない事はしない方がいい。まりあ先生の教訓です。