小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
有馬音文
有馬音文
novelistID. 109
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-11 22:03:36
投稿日時:2010-12-06 00:46:04

まりあ先生のお悩み相談室

作者: 有馬音文

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:6ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 2347/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

2/11 地味に更新しましたw

お悩み募集中。フリーダイヤルで受け付けてます。

下ネタがあります。というか今のところ下ネタしかありません。
R18とは言いませんが、R15くらいかもしれません。
そして回答は全ていい加減です。いかような結果になろうとも、一切の責任は持ちません。ご容赦ください。

このエッセイは伸びようが伸びまいが、私が先生ごっこに飽きるまで続きます。勘弁!





……色々不快になったらごめんなさい。(チキンハートで土下座中)

目次

P1... ユルユルなんです
P2... 酔うと脱いでしまいます
P3... 恥ずかしながら感じません
P4... とにかくモテてみたいのですが…
P5... ナチュラルに良い香りになりたい
P6... 乳首の色が黒ずんでます

感想コメント (7)

子龍さま お読み下さり有難うございますv この駄文の存在自体を忘れてましたw また何かあったら、思い出したように書いてみたいと思います~。このような物に温かなご感想を有難うございました! | 有馬音文 | 2012-08-14 18:47:44

あ、面白い。でも ずっと更新されてないのかな。。。もったいない。続けてくぅださい。 | 子龍 | 2012-08-14 17:03:48

カルネ様 わぉ!このような物までお読み下さって本当に感激です!噛みしめてます!はい、私が先生ごっこに飽きるまで連載予定ですw 優しさ溢れるご感想を有難うございます! | 有馬音文 | 2010-12-09 17:49:08

面白かったです! 暫く連載ですか? 楽しみにしてますね。 | カルネ | 2010-12-09 16:22:27

男子禁制では御座いませんので、よろしければまたお読みくださいませ~♪w ご感想有難うございました~!vV | 有馬音文 | 2010-12-06 21:45:52

大橋零人さま 有馬先生よりまりあ先生の方が保健室のオイニーがして良いかなと改名致しました(笑) 自主トレ大事です。そして「自主トレした事なんてなぁい」という女人は要注意であります! | 有馬音文 | 2010-12-06 21:45:06

有馬先生!・・・じゃなくて、まりあ先生こんばんは。 コッソリ読ませて頂いています。やっぱり女性も自主トレが大切なんですね、勉強になりました!! 男子禁制でなければ、また拝読したいと思います。 | 大橋零人 | 2010-12-06 20:57:59

この作品に対する情報提供