小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|18ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

ドキドキ


 やっぱり塾の近くってのは誰かに遭遇するものだな。
 なるべくコンビニからも塾からも離れたつもりだったけど……あれはちひろ先輩だよな。
 なんでこんな所にいるんだよ、早くどっか行けばいいのに。
 しばらく二人でジッとしてると、ちひろ先輩もどっか行ってしまったから、隣にいるみつきさんの事見たら、距離が近くてびっくりした。
 そして、不安げな、不思議そうな、何とも言えない顔でさっきまでちひろ先輩がいた辺りをジッと見ている。
 その顔も何だか可愛くてじっと見てたら、俺の妄想の中のエロいみつきさんが重なってドキドキした。
 よく見たら、月明かりに白い肌が浮き上がってて濡れた唇もキラキラしててエロい。
 ドキドキしながらしばらく見つめてたら、みつきさんは俺の視線に気づいて俺の事見上げた。
 なんか、吸い込まれるような視線にみつきさんの顔が近づいてくる。
 それとも俺が近づいてるのかよく分からなくなった。

作品名:コンビニ 作家名:あんな