小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

CROSS 第7話 『動向』

INDEX|4ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 


「山口少佐、まもなく司令部に着きます」
ヘーゲルが山口の肩を叩いて言った。
「……ん、ああ」
山口はじっくり考えているうちに、つい眠ってしまっていたようだ……。
「ワープ航行、解除しますよ」
ガリアがやれやれといった表情で言う。
「ああ、わかった」
 そして、特務艦はワープ航行を終え、通常航行になった。フロントウィンドウに映るのは、白く輝く空間から三原色で構成されたいつもの異次元空間になった。

「なんだこりゃあ!!!」

 フロントウィンドウに映った光景に、山口は思わず変な発音で叫んだ……。ブリッジの他の面々は叫ぶことはなかったが、フロントウィンドウに広がるその光景に息を飲んでいた……。