小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

鬼と狐の宣戦布告

INDEX|2ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

 あぁ......分かったよ、助ければいいんだろ。
 助ければ。
 でも、助けた後は俺は全力で逃げるぜ?
 俺は脳内で嫌々ながらも『助ける』という選択肢を選び、タバコの火を消し、
ベンチから立ちあがった。
 俺の気分に両足も便乗し、いつもよりも二割増しで歩くのが遅いが、現実は残
酷で現場に到着してしまった。
 「あのー、すみません。ほら、やめといた方いいっすよー、そういうの」
 俺は明らかに、百人が百人『こいつやる気ねぇ!』と言うであろう声を発した

 まぁ、この場合、案の定、
 「あぁ? お前なんなの?」
 ほら、お決まりだねぇこういうの。
 こいつらこれがカッコイイって思ってんのかな?
 「だから、やめろって言ってんだろ。一回で理解しろよ、クズ。ったく...
...面倒くせぇ」
 「てめぇ......あんまり舐めた口きいてんなよ」
 あぁ......マジで面倒くせぇ。
 人がせっかく好意で来てやったって言うのに。
 もういい、俺知らない。
 と、その時。
作品名:鬼と狐の宣戦布告 作家名:たし