小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

夜桜お蝶~艶劇乱舞~

INDEX|43ページ/44ページ|

次のページ前のページ
 

「ぎゃぁぁ……な、なんだこれは……ぐげげぇ……」
「〈あちら側〉に棲む蟲の一種でやすよ。闇蛭と申しまして妖物の血が大好物でやす」
 闇蛭は河童の躰を這い回り、肘の傷から体内へと潜り込んだ。皮の下を波打って這い回る闇蛭に耐えかね、河童は巨体を振り回し暴れ狂った。そのたびに、地面が激しく揺れ、闇蛭の海が躍る。
「てめぇに殺された女の怨み、味わったかい!」
 お蝶の怒号もすでに河童の耳には届かない。
 耳の穴から侵入した闇蛭に鼓膜を破られ、超絶的な苦痛に悶えるばかり。
 鼻で嗤ったお蝶は口元を吊り上げた。
 これで悪代官も一巻の終わりだ。
 あとは残骸が腐る前に大掃除をするだけだった。
 物陰に隠れていた黒子がひょいと顔を出し、地面に下ろした葛籠の蓋を開けた。
 そして、お蝶は甘く囁く。
「おゆきなさい」
 葛籠に潜む闇から、甲高い悲鳴が聴こえる。号泣する声が聴こえる。轟々と呻く声が聴こえる。どれも惨苦に満ち溢れている。
 風となって〈闇〉は世界を翔け抜けた。
 散らばった肉を呑み込み、血を呑み込み、貪欲に貪り喰う。
 〈闇〉は河童の躰にも絡みついた。
 もはや河童に抵抗する力など残っていないかに思えた。
 しかし、河童は最期の力を振り絞って、艶やかに笑い続けているお蝶に一矢報いようと手を伸ばした。
 手を握られたお蝶は余裕で構えている。
「そんな物でいいなら、冥土土産にくれてやるよ」
 お蝶の腕はもぎ取られた。けれど、血が噴き出すこともなく、なおもお蝶は嗤っていた。
 憎しみを抱いた絶叫が木霊した。
 河童の躰は全て〈闇〉に呑み込まれ、全ては何事もなかったように消えた。
「さっ、自分の世界にお帰り」
 〈闇〉は泣きながら葛籠の中に還っていった。
 そして、黒子は葛籠の蓋を固く閉じた。