小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツイッター小説集

INDEX|29ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

「昼のソファ」「感じる」「枕」


「昼のソファ」で登場人物が「感じる」、「枕」という単語を使ったお話を考えて下さい。
https://twitter.com/smoke_pop/status/86494541661745152

怖がりなくせにホラー番組が大好きな私。今日も、録画しておいた深夜の心霊番組をわざわざ真昼間に、ソファの上で枕と膝を抱えながら見ている。
『おわかりいただけただろうか…それでは画面中央に注意してもう一度』
ごくり…と喉が鳴る。
緊張が最高潮に達したその時、突然背後に気配を感じた。
「!!」
バッ、と振り返るとそこにいたのは見知った顔。
「ちょ…脅かさないでよう」
「だ、だって怖いんだもん…」
「あんた男でしょーが!ていうか怖かったら見なきゃいーでしょーが!さー消えた消えた!」
私の言葉に彼はしょんぼりとした顔をしながら、すぅっと空気に溶けて消えていった。
https://twitter.com/smoke_pop/status/86500620026134528
https://twitter.com/smoke_pop/status/86500634588745729


作品名:ツイッター小説集 作家名:泡沫 煙