小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

冒険倶楽部活動ファイル

INDEX|11ページ/58ページ|

次のページ前のページ
 

ファイル3 もう1つの冒険


「てりゃああっ!」
 功治君のとび蹴りが炸裂してゴブリンが土煙を上げて倒れる、
 そこへ龍太郎君がゴブリンのお腹に剣を突き立てるとゴブリンが消滅する。
「紅蓮に燃える炎よ、悪しき魔物達を焼き払え、ファイアッ!」
 羽須美ちゃんの杖から炎が吹き出て空を飛ぶキラービーを包み込む、
 倒しきれなかったキラービーは舞加奈ちゃんが銃で打ち落とした。
「百発百中〜っ!」
 舞加奈ちゃんはガッツポーズを取る。
「これでおわりだぁっ!」
 十波君がダガーでコボルトを倒して戦闘終了、皆武器を仕舞った。
「みんな、大丈夫か?」
 十波君が尋ねると皆笑顔で答えた。
「大丈夫大丈夫っ!」
「何とも無い」
「右に同じ」
「へっちゃら〜」
「河合さんは?」
 すると今度は私に尋ねてくる、でも私は申し訳なくて頭を下げた。
「ごめんなさい、私だけ何もできなくて」
「しょうがないよ、まだレベル低いんだから」
「それ言うんなら私なんか戦闘まるでダメだし」
「羽須美ちゃん魔法があるじゃない」
「でも正直僧侶が仲間になってくれてよかったよ」
「今まで攻撃専門で回復はアイテムだけだったから」
「でもたいした回復魔法はまだ……」
「これから覚えていけばいいよ、僕等だって本当は始めてすぐなんだから」
 功治君は言ってくれた。
「とりあえず日も暮れるし、町に戻ろうよ」
「了解」
 私達は拠点としている町に戻った。
作品名:冒険倶楽部活動ファイル 作家名:kazuyuki