小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|16ページ/16ページ|

前のページ
 

さいごに



作者「これで、春学期の科目ごとの解説と討論は終わったよ」
大須「全体的にはどう思いますか?」
作者「テストの前日にしゃこうの卒業検定があったりして忙しかっ
   たことにしては個人的にはまあまあだと思うよ。10単位ぐ
   らい落としたと思っていたから」
守山「6単位も落としているんですよ! やまさんがいるサークル
   の同期の会計の人なんか、1単位も落とさないどころか、
   AAとかの高評価が少なかったことを悔しそうにしていたぐ
   らいですよ!」
作者「それは去年の春学期の成績だ」
守山「去年の春学期の成績も6単位も落としたそうじゃないですか!
   私はまだ「誕生」してなかったから知りませんが」
大須「まあまあ、さっちゃん。やまさんが留年したり就職できなか
   ったりして、路頭に迷ったりテレビ塔の近くで寝泊まりし始
   めたとしても、空想上の存在である私たちには関係無いじゃ
   ない」
守山「やつあたりで、私たちを使って官能小説とかエロいのを書く
   かもしれませんよ!」
大須「『少佐×上社』とかおもしろそうね! フフ腐ッ!」
守山「!?」
作者「腐っていやがる! 早すぎたんだ!」
大須「……秋学期は頑張ってくださいよ。もう親に言われているで
   しょうが……」
作者「はいはい、わかりましたよ(棒読み) それでは、『笑える
   成績討論』、これで終わりです!」







大須「コラ! 逃げるな! さっちゃんのイラストの変な使い方の
   件で話が!」
作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん