小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

逃げた先

INDEX|1ページ/1ページ|

 


「うわあん、うわあん、がっこうにいったらいじめられるかもしれないよお。こわいよお」
「あ、そうだあ! がっこうにいかなければいいんだあ!」



「うわあん、うわあん、おそとにでたらくるまにひかれるかもしれないよお。こわいよお」
「あ、そうだあ! おそとにでなければいいんだあ!」



「うわあん、うわあん、ごはんをたべたらおなかこわすかもしれないよお。こわいよお」
「あ、そうだあ! ごはんをたべなければいいんだあ!」



「うわあん、うわあん、からだをうごかしたらけがするかもしれないよお。こわいよお」
「あ、そうだあ! からだをうごかさなければいいんだあ!」



「うわあん、うわあん、おしゃべりしたらのどがいたくなるかもしれないよお。こわいよお」
「あ、そうだあ! おしゃべりしなければいいんだあ!」






(うわあん、うわあん、おうちにいたらじしんでたおれたたんすにつぶされちゃうかもしれないよお。こわいよお)
(あ、そうだあ! おうちにいなければいいんだあ!)
(じゃあどこにいくの?)









(うわあん、うわあん、しぬのがこわいよお)
(しぬのがこわいのに、



 ――
作品名:逃げた先 作家名:aZ@休止中