小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ふたりの言葉が届く距離

INDEX|6ページ/39ページ|

次のページ前のページ
 


 明かりの見えないアパートの窓を見て、少し安堵する。

 早めに帰宅した俺は軽くシャワーを浴びてから冷蔵庫の中にあった弁当を温め、食事をしながら理奈に簡単なメールを送り、食べ終わるとさっそく仕事に取り掛かった。
 集中する為にテレビもつけず、静まり返った部屋の中で予定をこなしていく。
 週末に作業が出来ない分、今のうちに処理できるものはしておかなければ。
 明日も明後日も間違いなく予定外の仕事が増えていくのだから。

 土曜になったら仕事のことは全て忘れたい。
 理奈の顔を見て、声を聞いて、匂いを嗅いで。全てを感じたい。
 スリムだけど柔らかなその身体を抱き締めて、甘い吐息を漏らす唇を強引に奪いたい。
 俺の動きに合わせて理奈が切なげな喘ぎ声を上げる時、俺はこの世の全てを支配しているような錯覚に陥る。いや、実際にその時、彼女は俺の世界そのものなのだろう。

 仕事の手が止まってしまったので、一度席を立って台所に向かい、コーヒーを用意する。
 妄想の時間は終わりだ。
 

 もうすぐ現実の理奈に会える。