小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

布ナプキンのすすめ

INDEX|3ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

 仕事を始めてから婦人科に通い始め、プラノバールという中容量ピル(いわゆるちょっと強めのピル)薬で生理を起こすようになりました。その時は普通に家にあったケミナプを使っていました。もう、何の違和感もなしに。
 それから私も結婚して、本格的な不妊治療を始めました。その時は正式な病名も覚えていなかったですが、一応不妊症と分かっていたので、某SNSで不妊症のコミュニティーに入りました。なんとなく情報をながめていると、やっぱり「私はこうしてます」「こんなのがいいよ」とかの情報があるわけですよ。あふれる情報の中にそれがありました。それが布ナプキンとの2回目の出会いです。
 でも、その時はまだ決心がつきませんでした。なぜか?なんか、めんどくさそうじゃないですか。洗ったりなんだり。正直めんどくさがりの極みな私には無理そうだと、そう思っていたわけです。