小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

布ナプキンのすすめ

INDEX|2ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

アリスと布ナプキン


 この章では、私と布ナプキンの出会いを書いていきます。

 私が布ナプキンを知ったのは、高校3年生のときでした。
 当時よく通っていたサイトの常連さんのサイトに、その情報が書いてありました。彼女がすごく自然派な人だってこともその時知りましたが、その中でも特に推していたのが布ナプキンでした。しかしその当時、私は生理がこない体質で(詳しくは突発的短編「不妊であること」をお読みください)ナプキンを使う機会すらありませんでしたので、「へぇ、そんなものがあるんだ」としか思っていませんでした。

 ちなみにその常連さん、今はそのサイトの管理人さんと結婚して女の子を1人授かっています。人のつながりってすごいですね。