小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

モノガミものぽらいず

INDEX|5ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

すずめ☆えーえー絵日記 1



 すずめ☆えーえー絵日記 ○月○○日

 今日から、ウチのカワイイ教え子達を総動員して、たのしいたのしい観察日記書こう思うねん。

 研究対象は……ウチの不肖のイトコ『間宮秋月(まみや あきづき)』と、ナゾの女の子『ハクビちゃん』やねん。

 っちゅーか、主な研究対象は『ハクビちゃん』やな。実際はほんまのとこ、秋月はどうでもええねん。

 実は、秋月が持っとったハクビちゃんの手紙、ウチの量子コピー機『いんすぱいあチャン』で、こっそりコピー取ってんねんかぁ? フフフ……
 んで、じっくりざっくり分析した結果! 驚くべき事が分かった! ような気がする!
 何が分かったかいうとやな? これがまた、抱腹絶倒の事実やねん。

 結論!『ハクビちゃん』は人間やない!
 
 正体?
 いやいやいや、焦ったらあかん、それは今後のお楽しみや。今日は取り敢えず尾行すんねん。んで、明日も取り敢えず尾行すんねん。それから明後日も……取り敢えず、毎日尾行して観察すんねん。
 ウチの希望は、取り敢えず秋月とハクビちゃんが、はよもっと仲ようなって、ハッピーエンド迎えたらええな〜……っちゅーことやねんw

 そしたら……フフフ……
 うまいことすると、研究対象が『増殖』するかも知れへん……w
 ……って、あかん、本音書いてもたw

 いあいあ、それで秋月が幸せやったらええやんな? 結果オーライちうこっちゃww
 ん〜、ウチってイトコ想いのええ子やな〜w