小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

狂い咲き乙女ロード~3rdエディション 暴かれた世界~

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 

「う……あう……あっ、もう……僕、駄目だよ!」
「あああああっ、もう出(以下略)」


 …………はっ、ドリームか。
 ふう、本気で焦った。まさか三日連続でこの夢とは……
 って、んもう! 僕はなんつー夢を見とるんだ! しかも三日連続たぁふてぇ野郎だ。くそ、くそ、くそ、あああああああああ、クソ野郎は僕だったッァァァァァ
 もうどうしたらいい? ゴッドよ、教えてください。僕は大変な罪を犯しました。具体的に言うとクラスメイトを強姦しました。嫌がる彼を無理矢理に、力ずくで陵辱しました。
 いやいや、落ち着くんだ、僕よ。しょうがないじゃないか。あれは不可抗力ってやつだ。そうしろって言ったのはまず森さんだし。僕の意思でそうしようって考えたんじゃないから大丈夫さ。
 あとはなんだ、千秋が可愛過ぎるのがいけないんだ。だってそうだろ? 男の僕でさえどうにかなっちまいそうな程可愛いんだぞ? そんな男の子が身近にいるんだ、だったら抱きしめてみたいじゃん、押し倒してみたいじゃん、啼かせてみたいじゃないか! そうだろ全世界のブラザーたちよ。君たちなら解ってくれるはずだ、この僕の湧き上がる衝動を、そして欲望をッ! 
 駄目だ駄目だ駄目だ駄目だッ! 誰に話しかけてんだ、僕は。ブラザーってどこのどいつだよ、全く。

 もう嫌だ。
 うんざりだ。
 耐えられない、耐えられない!

 自分が何をしたのか解ってんのか? 乱暴したんだぞ。それなのに何呑気に色ボケした夢なんて見てんだ。

 馬鹿だろ? 
 阿呆だろ? 
 屑だろ?
 常識的に考えて。

 人間失格だよ。何が不可抗力だ、何が自分の意思とは関係ないだ、行動を起こしたのは僕自身だ。森さんに何を言われようときっぱり断ればよかったのだ。もう死のうかな。そうだ、本当ならとっくに死んでるはずだった。それなのにどうしてまだ生きてる? なんで――
 とかなんとか朝っぱらからやりつつも、もうどうしようもなかった。とりあえず僕はいつも通り学校に向かうことにした。