小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
早稲田文芸会
早稲田文芸会
novelistID. 7568
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

秘事(堕坊)

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
カーテンは閉めてある。
灯りの点いていない部屋では恋人同士が寄り添いながら、虚ろに雨音を聞いていた。
男の手が煙草を求めた。胸ポケットから取り出して火を点けると、空箱が床の上に放り出される。男は煙の行方を目で追った。
不意に生じた思い出が彼らを引き合わせた。過去への憧憬に突き動かされた男は、この気持ちを埋めるべく部屋を出て、ただ求めた。そして外に出てから間もなく出会いを果たすと、すぐさま自分の部屋へと相手を連れ込んだのだった。彼は一呼吸付くと、これから楽しい事をしようとばかりに、相手の服を破り始めた。抵抗は無かった。亀裂の奥からはまだ手の付けられていない肌が、付属品である水色のへらと共に現れ、用意された新聞紙の上に横たわって、男の眼差しを一身に受けた。
これから楽しい図工の時間が始まるのだ。

作品名:秘事(堕坊) 作家名:早稲田文芸会