小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

White-Satan@Joker-Of-King

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 

2008/03/31



今日、私は小学生という重いレッテルから解放される。
明日から中学生という無意味なレッテルを貼られる。

卒業式の日
担任は目の横に無意味にでかい絆創膏を付けた顔でこう言った
「この学校を卒業してもいつでも遊びに来い
俺はお前たちの味方だから、いつでも話を聞くぞ」と
私以外のみんなの目を見て。

私の目は見れないのであろう。
あの傷をつくったのは私だ。

結局のところ卒業式の会場内でも保護者とケンカした

中学の先生にも目をつけられている…らしい

別に関係ないけど

友達はいない
上辺の友達はたくさんいる

スキな人はいない
スキじゃないけどスキな振りをしている人はいる

心は持っていない

そんな奴が中学に行ってどうするのだろうか?

部活は?
進路は?
友達は?

そんな不安を持って進んだ中学校生活

3年間の軌跡だ



作品名:White-Satan@Joker-Of-King 作家名:White-Satan燈