小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
おじやしげき
おじやしげき
novelistID. 607
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

おじやしげきさんの作品(2)

 

プロフィール

作家名 おじやしげき
性別 男性
生年 1987年
誕生日 7月17日
地域 石川県 
職業 大学生 
好きな作家 おかゆまさき みたいなぶっ飛んだギャグを書く方 
自己紹介 はじめましてなのです。おじやしげきと申しますです。
まあ自己紹介しといたほうがいいかなと。

名前:おじやしげき
住んでるところ:石川県
レベル:22(2009年7月17日現在)
職業:人間失格なヲタク学生兼ライトノベル(?)書き
趣味:文書き。ラノベ、特にギャグやラブコメがメイン。というかどちらかと
いうとギャルゲのシナリオかもしれん。

好きなアニメ:小麦ちゃん、ドクロちゃん、大魔法峠に魔女っ娘つくねちゃん
といったギャグものがメイン。他にらき☆すた、瀬戸の花嫁etc。

好きな漫画:やはりギャグ。瀬戸の花嫁やらき☆すた、絶望先生など。小麦ち
ゃんの漫画版も全部持ってます。…が、みんなその存在を知ってるのかな…?

好きな声優:断然モモーイww他には堀江由衣、田村ゆかり、浅野真澄、新谷
良子など。

好きなアーティスト:モモーイがトップで、さらにPOAROやビートまりお、mik
oに新谷良子、田村ゆかりに堀江由衣。さらにRAG FAIRやオレンジレンジ、ゴ
スペラーズにSMAPとか、結構音楽に関しては雑食です。

好きなモモーイww:モモーイのすべてが好きです。もう愛してます。結婚し
てください(ぉい)

(アカペラ)電波バンドを組みたくて仕方のないお年ごろ。COOL&CREATEのラ
イブDVD見て、同人音楽サークルを作りたくなってしまった自分がいますw
wwww

サークルでは一次創作なギャグ系ラブコメライトノベルを書いております。挿
絵も書いてくれる人がいないようなサークルなので、挿絵を書いてくれる人が
いると泣いて喜びますw

とりあえずmixi【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21545380
とブログ【http://oziyashigeki.blog36.fc2.com/
是非足をお運びくださいw

そんな私ですがよろしくお願いしますです。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)