小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

友紀さんの作品(16)

 

プロフィール

作家名 友紀
性別 男性
誕生日 6月6日
自己紹介 文章を書くのが苦手だけど、書くのが好き。異世界トリップものを読むのが好
きだけど、自分で書き始めるとすぐにダウン。
BLをメインで書いてるので苦手な方いるんだろうなと思いながらもアドバイ
スが欲しかったりもする。
矛盾だらけの思考だからか、書く内容も意識しないとあちこち話し手が変わっ
てしまう。
こんな僕の書くものだけど、読んでくれると嬉しい。
読むのが好き。映画を見るのが好き。空想をするのが好き。
とぼとぼと歩く時、電車でうとうとする時、
僕の頭の中はいろんな映像が飛び交う映像をつなぎ合わせて文字にする。
それが今の楽しみ。そんな風変わりな僕。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)