小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

棗-なつめ-さんの作品(25)

 

プロフィール

作家名 棗-なつめ-
性別 女性
誕生日 2月1日
地域 神奈川県 
職業 専門職 
ホームページ http://id35.fm-p.jp/411/na2me0101/ 
自己紹介 初めまして。棗-なつめ- と申します。
数年前からホームページで書いていたのですが、
こちらのサイトにも載せていこうと思いました。

最近、ホームページを作り直したので宜しければ遊びに来てください。




銀魂のBLを中心に書いています。
希にNLも有り。

攘夷組が好きなので、攘夷メンバー関係が多いかもしれません。

高杉が好きで好きで…気が付けば高杉一筋10年目…Σ(・ω・ノ)ノ!
辰馬がもっと出てくる事を密かに期待している今日この頃。




好きな作品は沢山あります。
ジャンプ系、オトメイト系、ネオロマンス系etc…

乙女ゲーム関連も書けるようになりたいなぁと思う今日この頃(二回目)○o。
.





小説に誤字脱字等ありましたらご連絡ください!

 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)