小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
流離いの投稿者
流離いの投稿者
novelistID. 50371
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

流離いの投稿者さんの作品(3)

 

プロフィール

作家名 流離いの投稿者
性別 男性
生年 1975年
誕生日 2月28日
地域 栃木県 
職業 会社員 
好きな作家 東野圭吾 
自己紹介

別サイトで小説連載していますがこの度こちらに引っ越してくる事になりまし



皆さん気軽にブックマークやフォローお願いします
私生活が忙しい中ですが友達たくさん作りたいので
老若男女年齢関係なくお待ちしています


別サイトのアドレスを張ろうと思いましたが色々と考えそれは止めることにし
ました


1つはそのサイトが基本的にさ小説投稿サイトではないので
色々と制限があり本来書きたかった文章が書けなかったこと
新バトルロワイアルの1つのシーン中である女性が
愛おしい人を想い出しながらお腹を撫でる文章があったのですが
それだけで卑猥な文章扱いになって削除されてしまいました


そのような事もありこのサイトでは少々手間ですが
色々手直しして投稿したいと思っていますので敢えて
ホームページアドレスは載せませんでした


完結している作品の中にはバトルロワイアルのIF物で
桐山和雄がゲームに乗っていなかったらという発想から
構想を新たにした作品もあります


そちらも何れ投稿したいと思います 因みにこの作品では
川田がとんでもない悪役になっとります


その結果七原と典子は・・・


月岡彰(あのオカマちゃんです)が良い味を出しています

なるべく早く投稿したいと思っていますので楽しみにお待ちください

 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)