小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

水岡 きよみさんの作品(3)

 

プロフィール

作家名 水岡 きよみ
性別 女性
生年 1997年
誕生日 2月23日
地域 埼玉県 
職業 学生 
好きな作家 豊島ミホ 立花胡桃 藤谷治 石田衣良 上原愛加 中谷彰宏 千田琢哉 壇蜜 など・・ 
ホームページ http://kiyo31novels.jimdo.com/ 
自己紹介 訪問ありがとうございます。
趣味でちょいちょい小説書いてる女子大生です、


完結後、削除してしまいましたが携帯の保存メールで
卒業をテーマとした(つもりの)小説
を書いた事が一度だけあります。

と思っていたのですが、
初恋をテーマとした出来の悪すぎる小説(手書き)
と、
未完成に終わりましたがSF要素を含んだような小説(携帯の保存メールにて)も
書いたことがありました。

それ以降、
今まで何度も小説をかこうと思いましたが完成には至らず、今度こそ何か作品
を最後まで書き遂げたいと思っております
甘やかな願望を述べさせて頂くと、いつか自分の作品を出版し、小説家として
お仕事できたら幸せだなあなどと思います


好きなように書くつもりです、
色々トラウマがあります故、否定的なコメントは避けて戴きたいです
誠に勝手ではございますがご理解とご協力どうぞ宜しくお願いします。

Twitterアカウント作りました
@k1y031n
良かったらこちらも宜しくお願いします。

小説家になろう様など、他サイトでも同名義用いて執筆しております。ホーム
ページのリンク欄に貼ってあるので宜しければそちらも見てみてください。

2014/11/9
『小説家のたまご』様にて、わたしのインタビューが掲載されました!
前編: http://xn--38jva8b9cv681aipal42x.com/interview/146/
後編: http://xn--38jva8b9cv681aipal42x.com/interview/153/

・。゜*.・゜。・*

幸せになればなるほど
辛かった自分を忘れてわがままになるのは私だけでしょうか。

私だけじゃないことを祈ってる 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(28)

あしあと見ました。それと、つぶやきも見ました。そーなんですよ、以前にすったもんだがありましたね〜。あれからアノ人どーしちゃったんでしょう… | 八馬八朔 | 2017-03-11 21:34:45

お久しぶりです。面白そうなのでTwitterフォローしました、今後ともよろしく。 | 八馬八朔 | 2015-05-16 22:55:50

ご返信のお言葉をありがとうございました。これからも、どこまでも水岡さまの透き通るような感性で御作品を書き続けていってくださいね。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-09 13:43:48

わざわざご返信のお言葉をありがとうございました。お風呂のぽかぽかな温度と一緒に暖かい言葉に触れながら、心にもぬくもりをおくりたいですね。これからもよろしくお願いします。 | ワタリドリ | 2015-05-01 23:26:19

拙作をブックマークして頂きありがとうございます。水岡さんの作品、拝読させて頂きます。 | 風富来人 | 2015-04-30 00:19:18

久しぶりにChina dressを聴いたら、私も脳内再生が止まらなくなってしまいましたw | 篠谷未義 | 2014-08-11 14:41:46

ファンファンさん、いいキャラしてますよねw そうです、『China dress』 歌ってるのはファンファンさんですよ。あのアルバムはメンバー全員、メインボーカルで歌ってる曲があります! | 篠谷未義 | 2014-08-10 12:11:13

ファンファンさんは2011年6月からの加入らしいです。 『everybody feels the same』のPVのファンファンさんは見ものです。最初のやる気のなさとトランペット吹くときの温度差w | 篠谷未義 | 2014-08-09 23:25:54

なるほど、Mステで。曲たくさんありますし、私も曲名はけっこう曖昧ですよw でも「奇跡」とか「魔法のじゅうたん」とかいい曲は覚えてます。くるりはチオビタのCMでよく流れますね。 | 篠谷未義 | 2014-08-09 10:45:17

登録したばかりでコメをいったいどこに返せばいいのかわからなくて(笑)。くるりのベストいいですよね。高校生でくるりを聴いてらっしゃっておどろきとともに嬉しく思いました! | 篠谷未義 | 2014-08-09 00:36:46

1    |    2    |    3      次へ≫