小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

沁(しみる)さんの作品(7)

 

プロフィール

作家名 沁(しみる)
性別 女性
地域 東京都 
職業 三月まではJK(笑)です(笑) 
自己紹介 沁です、はじめまして^^
好きなものを、好きな時に、好きなだけがモットーです。
VOCALOIDが好きすぎてもうどうしましょう。
歌い手さん含む派生より、断然本家派。
メジャーなのを聞くよりマイナー掘り出し派。
いつか同志の方が現れると夢見て今日も生きます。
立派なニコ厨やってます。誇り高き自宅警備員です。

以前は復活・脱色等に没頭してました身です。
WJは夢と希望の象徴です。
広く浅くなんて無理です。「徹底的に狭く、底なしに深く」愛すよね、と友人
に言われたような気が。

大して面白くもない人間ですが、何かありましたら是非コンタクトお願いしま
す!
類稀な生粋の鶏魂の持ち主なので、是非お願いします(笑)
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(1)

よろしければ自分の作品も読んでみてください。よろしくお願いします。 | 楡井英夫 | 2011-04-24 16:12:49