小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

栗原 峰幸さんの作品(60)

 

プロフィール

作家名 栗原 峰幸
性別 男性
地域 神奈川県 
好きな作家 池波正太郎 遠藤周作 
ホームページ http://lovemusic464.blog.fc2.com/ 
自己紹介 目下、住宅ローンとうつ病に敢然と立ち向かっています。どちらも長い道のり
です(泣)

 食べるの大好き。寝るの大好き。ゴク潰し。給料下がって趣味の釣りも激減
(汗)

 小説は主に純文学をメインに書いていますが、カテゴライズするのが難しい
作品もあります。児童文学やホラーなんかも好きですね。もともとはショート
ショートを書いていました。小説に行き詰ると、たまに詩を書いたりもします


 性格は「真面目に不真面目」。結構、奥手でシャイです。

 好きな作家で池波正太郎と遠藤周作を挙げましたが、私の書く小説はどちら
かというと漫画の影響を受けています。影響を受けた漫画家は手塚治虫、白土
三平、矢口高雄、松本零士あたりです。

 まだまだ未熟者で、拙い文章しか書けませんが、精進しますのでよろしくお
願い致します。



座右の銘…「カミに見放されたら、自らの手でウンを掴め!」
     ←大学のトイレに落書きで書かれておりました(笑)

好きなテレビ…「忍風カムイ外伝」「必殺仕掛人」「必殺仕置人」「銀河鉄道
999」「宇宙海賊キャプテンハーロック」

好きな漫画…「カムイ伝」「釣りキチ三平」「マタギ列伝」「どろろ」「ブラ
ック・ジャック」「銀河鉄道999」「コクピット・シリーズ」

趣味…釣り、ギター、作詞作曲、そして小説を書くこと!

特技…すぐ感動して泣く!(というより、感情失禁ですな)
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(3)

小説書くついでに選挙活動してるものです。僕の支持者になれば、後悔させません! いちどフェイスブックに遊びに来てください。 | 退会ユーザー | 2012-02-07 06:55:57

>立夏様 はい、男です。お返事遅くなってすみません。何せ今、入院中で、外泊許可もらって、家でパソコン開けています。 | 栗原 峰幸 | 2011-08-06 13:04:24

くりきんさんって男性だったんですね。 | 立夏ましろ | 2011-07-29 19:22:09