小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

プロフィール

作家名 ちょび
性別 女性
誕生日 9月17日
職業 学生 
好きな作家 あさのあつこ、星新一、(小説家ではないけど)やなせたかし先生 
ホームページ http://seraphins.5.tool.ms/ 
自己紹介 初めまして。腐で女子な学生です。
本も読むけど最近はまんがの方が多い(時間かかんないから)。
児童書が好きです。パスワードシリーズはちょびの歴史。
あさのあつこ作品も割と好きです。NO.6良いです。
星新一さんは本当にすごいと思う。
きまぐれロボットおもしろかった。
小説家ではないですがやなせたかし先生は神だと思う。

**好き作品**
アンパンマン、コードギアス、working!!、NO.6、
星新一作品、よつばと!、アイシールド21、
春菊作品、おお振り、ヘタリア(最近はまった)、
暗黒童話(これで乙一を知った)、パスワードシリーズ(ちょびの小学生時代の
宝物)

**好きモノ**
スザルル(ちょびの大前提、全てのはじまり←)、佐相、
シズイザ、餡菌、仮面ライダーw、翔フィリ、
米英、中日、花たま夫婦、擬人化、創作BL、
平凡受け、溺愛攻め、浮気攻め、
初音ミク、コゲ犬、むっち、絵画、日本画


※手ブロ、ピクシブでへろ絵描いてたりします。
(ユーザー検索でちょびで調べるとでます(いっぱい))

※サイトは創作BL小説サイト(携帯)です。


 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)