小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
Kake-rA
Kake-rA
novelistID. 11657
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

お気に入り作家 (0)

小説コミュニティ (0)

Kake-rAさんの作品(33)

 

プロフィール

作家名 Kake-rA
好きな作家 神林長平 有川浩 成田良悟 神永学 北村薫 ステファニー・メイヤー 
自己紹介 初めまして。Kake-rAです。

 その時々にハマったものを雑多に書いていこうという心意気でやってます。
あくまで心意気。座右の銘は「明日やれることは明日やる」←
 創作意欲には大分ムラがあるので、頻度的には随分と波があると思います。

 
 読み手的には、BLもNLもGLもばっちこいです。
 ジャンルによって変わってくるとは思いますが、今の所、書くものとしては
BLが多くなるのではないかなと思ってます。
 衝動的に書いてしまうこともありますが、大抵は、最も自己の中で旬なもの
を書いてると思います。
 現在の萌えのトップにくるものは以下↓
・タイバニ:兎虎。単体として空愛。
・うた☆プリ:NLとしては主人公総愛され傾向。今回はBLにも物の見事に足を
滑らせ、気付いたらトキ音hshs。マイナー道を直走っております。
・ぼかろ:青い兄狂愛。今頃。
・銀魂:再燃中。銀髪おっさん至上主義。
・某神様の出て来るアプリゲーム:ジークたんとクフリンがきゃっきゃうふふ
していたらそれだけで脳内は幸せです←

 他、以前嵌った(否今でも大好きですがちょっと沈静化している)ジャンルを
思い付く限り書いてみます。被ったものが何かありましたら、是非御友達にな
って下さい。
 衝動に任せて単発で書いたものは外します。
<過去に創作したことがあるもの>
・復活:リボツナ・虹ツナ・ヒバツナ
・OROCHI:三丕
・BASARA:政宗受(真伊達・就伊達・佐伊達等)
・GUNDAM W :デヒ
・国家擬人化:菊受(アサ菊・ギル菊等)
・DRRR!!:創始者受(静帝・臨帝等)
・DDFF:9受け。89・79等
 他...
<見る専>
・遙か1:泰あか
・アリスシリーズ:アリス受
・薄桜鬼:斎千
・助団:弟×兄
・べるぜ:男鹿受
・魔法律:62
・黒バス:黒子受(総愛され。キセキとの絡みが好きな模様)
 他...
 思い出し次第ちょこちょこ追加していきます。 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)