小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

開設日時:2013-02-21 22:48:41

企画部

名称 企画部
メンバー数 8人
管理人 ダメイジェン
副管理人 -
参加条件 誰でも参加できる
公開設定 誰でも閲覧できる
トピック作成 参加ユーザーのみ
カテゴリー 企画・イベント
紹介文 皆さん、「企画」しましょうよ。
せっかくこのサイトに登録したんです。
好きに繋がっていいものつくりましょうよ。

というのがこのコミュの目的です。

本コミュでの活動は、トピックを作っていただくことで始まります。
『会議室』で自分のやりたい企画を書き込み、反応を待ちます。
反応があれば(嬉々として)、それ用のトピックを作りおおいに盛り上がってください。
(*但し、きちんとした形で完結してくださいね。投げだすのはよくないです)

反応がなかった場合、思い切ってトピックを作ってしまうのも手です。
トピックを作った途端書き込むツンデレさんもいるかもしれませんし、なにより自分が面白いと思ったものが何事もなく消えるのは嫌ですよね。

ジャンルも特に指定しないので、のびやかにやっちゃってください。
官能・二次創作もアリです。自主規制はしっかりお願いします(笑)

企画を実行するのは、『会議室』で話し合って行ってもいいですし、他の方法(メッセやチャット)でも構いません。

長々と書きましたが、楽しいこといっぱいやりましょう! 

新着トピック (10)

2013-11-24 怪談語りの会 12月「寒空の下、呟く」
2013-10-07 怪談語りの会 10月「黒猫」
2013-08-22 怪談語りの会 9月 「花火」
2013-07-30 怪談語りの会 8月「雲間の金魚」
2013-06-25 怪談語りの会 7月「亜麻色の髪の乙女」
2013-06-08 怪談語りの会 6月「大きすぎる傘」

最新の書き込み

2013-02-21 会議室 (39)
2013-11-24 怪談語りの会 12月「寒空の下、呟く」 (0)
2013-10-07 怪談語りの会 10月「黒猫」 (1)
2013-08-22 怪談語りの会 9月 「花火」 (1)
2013-06-25 怪談語りの会 7月「亜麻色の髪の乙女」 (2)
2013-07-30 怪談語りの会 8月「雲間の金魚」 (0)