小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

2000年1月1日

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 お前の主義なんて今はきいてない。とにかくお互い仕事に、と言いかけたベルボーイを遮るように、彼は着ぐるみの両手を自慢気に広げた。
「ふふっ、どーだ。俺達つきあい出して初めて正月に一緒にいるんだぜ」
 耐火ドアの向こうから、テラスをまわって再びロビーに戻って来たらしいパレードの音楽が聞こえる。
 ミッキーのいないパレード。
 ベルボーイは、『ほめてくれ』と書いてある彼の顔を、彼を初めて見るような目で見た。
 ついで、わきわきと動いている着ぐるみの指を見る。

 ものの5分間だったけど、二人には生まれて初めての5分間だった。

 ミッキーは不埒なことにベルボーイをそっと抱き寄せると、顔を上げさせ、恋人に今年初めて素肌で触れた。
作品名:2000年1月1日 作家名:鷹山 京