小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-09-14 21:18:57
投稿日時:2024-09-13 22:35:43

もう!しもの話だよ(続・おしゃべりさんのひとり言161)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 34/month 34/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
161話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... もう! しもの話だよ

感想コメント (6)

一颯さん 逃げる?そりゃ大変。昔出張でよく使ってたホテルのトイレが流れにくくてね。放っといてもハウスキーパーさんがお掃除してくれるけど、申し訳ないんで毎回5ドル置いて、フロントに何度も自己申告してた。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-09-16 01:29:48

同意同意!激しく同意します!流れにくいですよね。逃げようかと思うことまであるくらい。高さの足りない小便器は私の場合無関係そうです(笑) | 一颯 奏 | 2024-09-15 12:51:22

あぃあぃさん 食物繊維入りのダイエット食品はいっぱいあるけど、習慣にするならタブレットでいいじゃない。やっちゃえやっちゃえ(トイレで)( ̄ー ̄)ニヤリッ | 亨利(ヘンリー) | 2024-09-14 21:14:21

甜さん 健康志向の話題と、社会(の窓系)問題を同時に語る勇気を買って。最近の小便器は床に立てず、壁に貼り付けるデザインが増えたので、高さ調節をし易くされたんだろうと思います。でもこぼす人はいる。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-09-14 21:10:43

ちょっと赤面p(●´ε`●)b 男子トイレの事情をはじめて知りました。便座が割れて困ったって、友達が言ってるの聞いたことあるけど、そのコ確かに体重(^_^;) 私も食物繊維とってみようかな? | あぃあぃ | 2024-09-14 15:27:39

この話キライではありませんw毎日快調でも時にはヤドベン対策(?)ゲーリしたくなります。腸がスッキリすると心地いいですよねw息子が店の便器~形様々って探検してたのが思い出されます☆ | 甜茶 | 2024-09-14 09:01:31

この作品に対する情報提供