小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-07-05 12:13:22
投稿日時:2024-07-05 08:57:53

極端なカミソリ研究(続・おしゃべりさんのひとり言151)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 226/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
151話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 極端なカミソリ研究

感想コメント (6)

あぃあぃさん うちでも「いい」って言い続けてたら妻も娘もいつの間にか自分用を買って使ってます。ネタのつもりだったのに影響力大ですv(= ̄ω ̄) 高価な物でも秒速2センチで、コスト的にお得(\">ω<) | 亨利(ヘンリー) | 2024-07-08 07:35:42

使い捨てみたいのばかり使ってます(^_^;) 注意しないと危ないものだと思ってたけど、興味深い研究、試してみたくなります。長い目でみたら長持ちする方がいいですし、5枚の女性用買おうかな(^-^) | あぃあぃ | 2024-07-07 16:28:05

一颯さん 1年なんてあっという間ですよ。カミソリの性能に驚かされ、1年持たせてみようと思ったのが、継続できた理由ですけど、ひとり言で発表する場がなければ途中でやめていたかも。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-07-07 08:54:08

甜さん 全集1の表紙みたいな髭をよく伸ばしてました。昨年は願掛けでアゴだけ10ヶ月以上伸ばして仙人のよう。最近は正月とか長期休暇の際にズボラして伸ばしてますけど、安全にスッキリ剃れるカミソリは快感です | 亨利(ヘンリー) | 2024-07-07 08:49:56

早速試してみます。でも秒速2センチとはゆっくりですね。結局のところ自分のせっかちさとの勝負になりそうで、これだけ丁寧に使えば長持ちするということでしょうか。1年間も続けられたのはさすがですね。 | 一颯 奏 | 2024-07-06 22:58:33

全集の表紙から髭が消える?! 愉快で為になる賞ですよねw カミソリは使用部位をよく研究されていると思います。使い方次第では血も涙も流れるw 替刃も(あの頃は~)と一枚薄刃は取り扱いも危なかった(笑) | 甜茶 | 2024-07-05 22:47:37

この作品に対する情報提供