小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-06-10 01:16:35
投稿日時:2024-05-31 12:37:38

声が聞こえる(続・おしゃべりさんのひとり言146)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 251/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
146話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 声が聞こえる

感想コメント (6)

あぃあぃさん 2回しかないの!? (゚ロ゚ノ)ノ  それって2回しか探したことないんでしょ。宝くじは買わないと当たりませんよ。何事もやってみないと成しえませんよ~ (〃^0^) | 亨利(ヘンリー) | 2024-06-03 00:45:04

私も四ツ葉見付けられるようになりたいです(/--)/ 人生で2回しか見付けたことない。見る範囲を広げても、認識能力に自信がない節穴じゃ無理ですか(#゚Д゚)y-~~ | あぃあぃ | 2024-06-01 20:32:18

一颯さん 流石とは褒めすぎですよ。自分で出来るか吟味して、なんとか活路を見出だそうとした流れを説明しただけだったんです。なぜかうまく行くことにも理由はあると思うんです。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-06-01 10:02:00

甜さん 広視野訓練をきっかけに、周囲全体を意識することで急に才能開花した社員がいました。事務しながらエリアの全員の動向を把握して、手余りの従業員に的確な作業振り分けして、残業削減、利益率UPしてくれた | 亨利(ヘンリー) | 2024-06-01 09:55:37

こういった能力開発は好きです。声が聞こえる不思議に理由を順序だてて説明されるのも流石と感心いたしました。私も視野を広げる訓練をしてみようと思います。 | 一颯 奏 | 2024-06-01 01:21:44

その番組観ました。人に備わった能力は個々様々で世の中成り立っているのだと思い甜自身ができる事にやや努力をして役立てればいいかなって思います。金銭受渡しのレジなので広視野訓練で上達します☆ | 甜茶 | 2024-05-31 23:46:38

この作品に対する情報提供