小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

まもなく時効

INDEX|4ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

                                 
1〇城ヶ島 T (一九六六年昭和四一年)
   八神朔太郎(36)が海パン姿でカメラを持っている。八神節子(3
   3)も水着姿である。
節子「ねえ朔太郎さんやめて。嫌だわ。こんな城ヶ島で写真なんて撮らない
 で。私水着姿なのよ。こんなの破廉恥よ」
朔太郎「いいじゃないか。お前、艶っぽいぞ」
節子「ちょっともう、後ろで人が見てるわ」
朔太郎「ああ、それそれ肩の上がり具合がいいね」
節子「怒るわよ。私そんなオキャンじゃなくてよ」
朔太郎「一枚だけ。一枚だけでいいから撮らせてくれ。お前がそんなに色気が
あるとはなあ」
節子「嫌よ」
朔太郎「ほかの誰にも見せないから。お前と俺だけの秘密の写真だ」
節子「本当に誰にも見せない?」
朔太郎「ああ、誰にも見せないさ。決まってるだろう」
節子「約束する?」
朔太郎「ああ約束する。お前を愛しているから」
節子「絶対よ。約束守らなかったら私朔太郎さんのこと一生軽蔑するわ。私も
あなたを愛してる。本当約束よ」
朔太郎「ああ」
節子「じゃあ一枚だけね」
   朔太郎にこやかに頷きカメラを構える。節子セクシーなポーズをとる。
                          
2〇節子の水着姿の写真
作品名:まもなく時効 作家名:松橋健一