小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-05-24 19:20:26
投稿日時:2024-05-24 19:08:44

泣き虫さん(続・おしゃべりさんのひとり言145)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 10/month 258/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
145話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 泣き虫さん

感想コメント (6)

一颯さん 脳の機能が衰えて涙の機能を制御できなくなってるって考え方もあるんですけど、それ寂しいので却下してます。人間って能力が低くても、経験で乗り切れるもんでしょ(笑) | 亨利(ヘンリー) | 2024-05-28 11:10:49

歳を取って涙脆くなるのは、肉体的機能の老化だと思っていましたが、経験値の高さから来る条件反射という推論、一理ありますね。 | 一颯 奏 | 2024-05-26 19:13:04

甜さん そうそれなんです。泣きのツボが自分でもおかしいと自覚してます。ウルウルした瞳で女性の顔は見れないなw ハンカチありがと...でもかっこ良く拭くことってどうやれば? | 亨利(ヘンリー) | 2024-05-25 23:44:01

あぃあぃさん ありがと(ToT) そんなこと言って貰えて涙チョチョギレ…(゚Д゚)!! アカンで泣かさんといて~ でもお酒飲んだら泣かないかも⁉ | 亨利(ヘンリー) | 2024-05-25 23:39:04

仮定しては自己否定?「え?そこで泣くツボ?!」て涙出てる人いますねw泣き虫さん~瞳潤い汚れの無いキラリきれいな目で見つめたらご縁も円滑かも(^^)はい、ハンカチ。カッコよく拭ってねw | 甜茶 | 2024-05-25 10:08:34

ヘヘヘ( *´艸) ヘンリーさん涙モロそうって思ってましたぁ(*σ>∀<)σ 優しすぎるからだと思いますよ。いいことじゃないですか。泣き上戸よりはいいと思いますし(^o^)/~~ | あぃあぃ | 2024-05-25 09:57:15

この作品に対する情報提供