小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-04-05 17:07:34
投稿日時:2024-04-05 10:37:41

いい靴♡(続・おしゃべりさんのひとり言138)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 97/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
138話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... いい靴♡

感想コメント (6)

あぃあぃさん ハンディクラフト的な小物でも市販品はナイロン製がほとんどですよね。でも手作り品なら本革がいいよね。婦人靴は安くてオシャレなのがいっぱいありますから、気に入ったのを集めてみませんか? | 亨利(ヘンリー) | 2024-04-09 12:57:40

一颯さん 合成皮革だけじゃなく、家具とかの材質もプリント化粧紙貼りがほとんどになりました。それをオシャレと言う世代があるんですから、合皮靴もオシャレに履きこなしましょう。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-04-09 12:52:19

革の靴もブーツも持ってません。あまり高い靴には手が出ない(ToT) ハンディクラフトの小物なら革のキーケースとかブックカバーとか自分で作ってみたいと思います(*^^*) | あぃあぃ | 2024-04-07 14:53:17

靴はよれよれです。確かに昔が革靴全盛の時代もありましたが、合皮でも恥ずかしくない時代が来てくれて助かっている一人です。 | 一颯 奏 | 2024-04-06 20:50:04

甜さん 永年のお気に入りをポイは残念ですね。おしゃれの為以外、履き心地で行動が左右されるし、きれいな状態を保つのも一苦労要るけど、いい印象を与える為に頑張る。僕は面接や商談では、必ず相手の靴を見ます。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-04-05 12:25:10

いい靴の条件!履き心地☆高価な靴は買えないけど履く心地よさに同型を購入するのですが型変わりする。甜小6で購入のフックに紐を掛ける編み上げブーツ(膝丈)が凄く良かったけど皮が傷んでポイ!残念なんです… | 甜茶 | 2024-04-05 11:54:59

この作品に対する情報提供