小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-03-22 22:05:42
投稿日時:2024-03-22 21:56:30

合格発狂(続・おしゃべりさんのひとり言136)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 46/month 86/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
136話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 合格発狂

感想コメント (5)

ご無沙汰しておりました。ついに大学生ですか。早いものですね。それより始めに書かれている合格発狂事件が気になるのですが。また詳細希望します。 | 一颯 奏 | 2024-03-26 13:52:13

あぃあぃさん ありがとう。奨学金もただの借金みたいなものですし、返済不要な奨学金が取れればいいのですが。新品の家財道具はすぐにメルカリ、ヤフオクに出品します。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-03-25 14:04:38

甜さん ありがとう。そうなんですよ。いつまで電車通学に耐えられるか、また気を揉んでます。甘やかしすぎてますので、すぐに一人暮らししたがるはずですので。学業の為じゃなく、遊びのためにww | 亨利(ヘンリー) | 2024-03-25 14:02:04

合格おめでとうございます\(^-^)/ これから何かといり用で大変。アルバイトと奨学金で乗り越えてもらいましょう! 残された生活道具のその後も気になります(>o<\") | あぃあぃ | 2024-03-24 21:23:58

おめでとうございます!親御さんとしては万全をと願いお仕度されたのに…あらら…でも自宅からの長時間通学もいつか学業専念の為に一人暮らしをされるかも。子に惑わせられながら過ごす時間も楽しみな事ですね☆ | 甜茶 | 2024-03-23 00:43:11

この作品に対する情報提供