小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-01-31 01:00:19
投稿日時:2024-01-26 12:43:14

糖質カットダイエット(続・おしゃべりさんのひとり言128)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 44/month 358/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
128話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 糖質カットダイエット

感想コメント (8)

一颯さん この試み以降、栄養ってそこそこで十分なのかもって思いました。毎日サプリで必要以上に摂取してる私ですが、そうでない人と比べ、健康寿命がどれだけ違うのか、知る方法ないですかねぇ。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-30 01:27:38

これが予告されてた糖質カットダイエットの体験談ですね。想像を遥かに越える結果に驚嘆します。行きすぎると及ばざる以上にやばそうです。 | 一颯 奏 | 2024-01-29 19:09:52

IZUMIさん 過ぎたるはナンタラ。あんな挑戦はゴールが何なのか想定してないので、異変を感じて止め、が限界線。気付きは、栄養バランスは、精神にも影響を与えるってこと。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-28 21:50:06

あぃあぃさん 全部食事から排除は難しいので、ご飯以外を我慢するとか、逆にご飯だけ食べないってすると、誰でもやってる普通のダイエットなので、これくらいが丁度いいですよ。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-28 21:43:03

壮絶な挑戦だったことでしょう。6カ月間も続けて本当に問題なかったのか心配になります。体験者ならではの気づきがよく伝わってきました。 | IZUMI | 2024-01-28 01:04:54

これって究極のダイエットです。私には無理(((^_^;) でも1週間だけとか、体質改善に挑戦してみたい(..) でも絶対無理で~す(-.-)ノ⌒-~ | あぃあぃ | 2024-01-27 18:57:17

甜さん 健康の追求に妻の知識には助かります。元々研究者だから一般家庭とは少し違う感覚で日々サポートしてくれ、我が家には電子レンジも炊飯器もなく、調理法も妻のこだわりで料理をしてくれてるんです。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-01-27 15:15:01

著書をご自身で実践された事感心します。雌は変化周期があるので体が欲することに流されることがありますwその時この日記を参考に心身&思考(脳)によい栄養を与えたいと思います☆奥様は素晴らしいアシストですね | 甜茶 | 2024-01-26 14:08:14

この作品に対する情報提供