小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

最大の懸案事項 ~掌編集 今月のイラスト~

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

「もちろん!」

「真一さ~ん」
 プールサイドで麗子が指でハートマークを作って見せてる、あの時ポチった青いビキニ姿でね。
 僕はにっこり笑って親指を立てて見せたよ。
 周りにいた人たちは『え? こいつ何やってんだ?』みたいな感じで引いてたけど、そんなの恋する二人には関係ないね、ただ普通の人には麗子が見えない、それだけのことさ。
 麗子は満面に笑みを浮かべてこっちに走ってくる。
「プールサイドを走っちゃ危ないよ」
 つい声に出しちゃったら、走ってた小学生たちに怪訝な目で見られたけど、それも気にならない、ま、もう死んでるんだから危ないも何もないんだけどね。
 僕は麗子を受け止めようと腕を広げて待つ。
 周りからはヒソヒソ声が聞こえてきたけど、そんなの勝手言わせておけばいい。
 僕は『この時間が永遠に続いたらいいな』って思ったよ。
 
 ただね、麗子は年を取らないけど僕はそうじゃない、それが目下のところ最大の懸案事項かな……。