小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

イメージ3

INDEX|2ページ/42ページ|

次のページ前のページ
 

宝箱



あなたと一緒に行った場所の思い出で
わたしの心の中に宝箱を作りました
あなたがくれた優しい言葉や気遣いを
わたしのその宝箱にしまってあります
あなたは気づいてもいないでしょうし
わたしは見せることも出来ません

わたしの心の中の宝箱は欲張りです
あなたが会ってくれないと
わたしの宝箱は傷んでしまいます
あなたの優しい言葉が無いと
わたしの宝箱の中身は鮮度を失います
あなたがわたしの頭に住み着いてから
わたしの世界観までも変わりました

あなたとずっと一緒に思い出をつくり
わたしの心の中に宝箱を綺麗にしたい
あなた優しい言葉や気遣いを逃さず
わたしのその宝箱にしまってゆきます
あなたは気づいてもいないでしょうし
わたしは見せることも出来ませんが


作品名:イメージ3 作家名:伊達梁川